ペットが服用しやすい | 中型犬用キウォフハートでペットを健康に!購入は通販で決まり!

中型犬用キウォフハートでペットを健康に!購入は通販で決まり!

ペットが服用しやすい

「ペットが服用しやすい」のフォトです。

キウォフハートを注文し、自宅に届いた物を開封した時に多くの人が「中身が餌とすり替わっている!」と思うはずです。
その為、人によっては注文した通販サイトに問い合わせのメールを送ったり、電話をかけてどういうことだ!と問い詰めたくなるかもしれませんが、まずはいったん落ち着きましょう。
実はキウォフハートは「チュアブル錠」と呼ばれる種類の医薬品で、その種類の医薬品というのは、餌に似せて作ってあるのです。

チュアブル錠は薬が嫌いなペットでも安心して服用できるように作られており、通常の薬のように錠剤型ではなくて餌やおやつに使用される肉のブロックと同じような見た目をしています。
そして匂いも薬独特のケミカル臭を可能な限り抑え、餌と同じような匂いになるように香料を配合してあるのです。
それ以外にも手触り、触感なども肉と同じような物にしてあり、更には味も肉と同じようなものになるように特殊な配合をしているので、ペットに与える際は薬を飲ませる、というよりも「薬効のある餌を食べさせている」ような感覚で服用させてあげる事が出来るのです。
なので、普段なら薬を飲ませようとしたら嫌がって抵抗するような子であっても安心して服用させてあげる事が出来るので、ペットも飼い主もストレスなく薬を使用することが出来るようになっています。

キウォフハートは服用してから1か月後に薬効が体中に行き渡ります。
その為、もし服用を忘れてしまうと薬効がなくなってしまう期間が発生してしまうので、必ず毎月決まった日に服用させるというのを忘れないようにしておきましょう。